バーバー嫁さん

じゃこです。

 

 

 

 

先日、うちの3兄弟たちの髪が伸びてきたと言う話題に…

 

子供達の髪はだいたい嫁さんが切っているんですが

 

正直、ノーセンスでして笑

 

 

長女ちゃんから順番に行く事に

 

 

 

長女ちゃんは前髪を切っただけ

 

まぁ可愛らしくなったかなと

 

 

 

続いて何故か、次男くん

 

ねこっ毛でもじゃもじゃの次男くんはツーブロックにする事に…

 

まぁ可愛らしくなったかなと

 

 

 

最後に長男くん

 

剛毛の長男くんもツーブロックを希望。

 

ツーブロック完成

 

 

長男くん:「もうちょっと短くして」

 

嫁さん:「はいはい」

 

じょりじょり…

 

長男くん:「もうちょっと短く」

 

嫁さん:「まだ??」

 

じょりじょり…

 

嫁さん:「あれ?あれあれ??」

 

じょりじょり…

 

 

 

 

 

 

 

ただの坊主です。

 

 

本人は触り心地が良いと気に入っていますが

 

祖母達から爆ギレされていました笑

 

 

入学式までに伸びるかなぁ…