2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙サプリ 効果〜ニコノンを購入してみました。〜

じゃこです。 今年の初めから禁煙に挫折していたのですが 最近、やたらネットニュースで誘惑してくるやつがあるんです。 サプリ的なやつで、 その名も ニコノン!! これを飲んだらノーストレスで タバコグッバイ!…みたいな… 気になる〜 んん〜嘘くさい… ん…

天性の才能

じゃこです。 昨日から道内出張で道東へ来ました。 道内だったので車で上司2人と車で行くことに。 もちろん、ペーぺーの私がドライバー。 昔から、道が全く覚えれない いわゆる、方向音痴の私… しかも社用車にはナビがなく… しかたなく地図とグーグルマップ…

おしい…

じゃこです。 先日、職場の上司と車に乗っていたら カラスが道の真ん中に居座っていて… 「カラスってホント邪魔くさいですねぇ」 と僕。 すると上司が 「そうだなぁ…て言うか、カラスって2種類いるの知ってる??」 と聞かれ、知らないですと答える僕。 「…

カラダいい感じ

じゃこです。 腰痛をおしてランニングをしていた成果が出てきましたねぇ カラダ締まってきました。 体重は2kg減 毎日10Km… やっとキロ4分半までもっていけました。 カラダの軽さ、見た目が変わってくると俄然ヤル気が出てきますね ただ 股擦れが酷い… …

復活の兆し

じゃこです。 先日、ウェイトトレーニングでグッバイし さらによかれと思ってやった背筋でトドメを刺した 僕の腰… でもじっとしていられない私は密かに (全然密かにする必要はないのですが) 動く範囲でちょいちょい背筋に励んでました。 僕の長い腰痛人生…

大雪ニュース

じゃこです。 北海道の方も結構降ってきましたね。 今朝のニュースで 関東地方が大雪で各地のJRの駅が大混雑みたいなニュースが多かったですね。 その他にも 雪道、凍結路面を歩くには革靴はダメですよー とか 手袋着用でリュックなんか背負ってると転んだ…

夢みちゃう

じゃこです。 先日、腰を壊してから肉体改造お休み中です。 なので最近興味のある仮想通貨についてあれよこれよと調べたりしてみました。 初心者なのでまずは用語から… んん〜なんとなく…わかったかなぁ?! もともとFXとかバイオプとかかじっていたので割…

腰痛

じゃこです。 昨日、腰をぶっ壊してみたものの運動したい欲求の方が強くて昼、ランニングしました。 思いのほかランニングには支障がなかったので午後から体育館に行き、筋トレをすろことにしました。 日数的に今日は、腹筋の日 ただ腹筋は腰にくると思い、…

海辺の宿命

じゃこです。 さっき車に忘れ物を取りに行って気づいちゃいました。 何かボンネットに汚れがついてるなぁと思ってふきふき。 とれない。 もう一度ふきふき。 汚れではない。 ん?サビ?? まだ買って3年なのにボンネットの塗装が浮きはじめている… 気になっ…

タバコ

じゃこです。 毎年の目標のひとつに禁煙を必ず上げているのですが、これが非常に難しい笑 かれこれ5年トライして成績はこちら 平成26年 6ヶ月 平成27年 14日 平成28年 17ヵ月 平成29年 2日(途中から吸い始めて、途中から禁煙開始) 平成30…

ピッキング

じゃこです。 年明けから小さな変化として肉体改造に取り組んでいます。 具体的には、お昼休みに1時間のランニングと仕事終わってから体育館に通い、ウェイトトレーニングをやっています。 年明けからカラダバッキバキです笑 今日はお休みだったので午前中…

今年こそ

じゃこです。 今年の元日を迎え、家族が寝静まった後 庭に出て空見ながら去年1年のこと、今年1年のことを考えました。 去年も同じことをやってました。ぼくの毎年の恒例行事です。笑 一昨年は単身赴任が始まった年で、自分の忙しさ等を理由にして家族には…

初めまして

はじめまして。じゃこです。2018年を迎え、何か新しい事をしたいと思って色々と手を出してみる事にしてみました。そのひとつがブログ。取り敢えず初めてだから日頃の事、趣味の事とか書いてみます。自己紹介しますね。じゃこ年齢: 30代後半(体重が落ち…