「引き寄せの法則」 これで人生変わる引き寄せの法則オススメブログ・メルマガ厳選3選

じゃこです。

 

 

 

去年くらいから引き寄せの法則とか潜在意識の活用とかに興味を持ちはじめて色々、調べてみました。

 

そこで僕が読んだり、メルマガに登録したりして

「これはいいなぁ」「これは変わる!」って方々を紹介したいと思います。  

 

 

 

僕のオススメは

 

まずハルさんの

 

「主婦だって自由に生きる!引き寄せの法則のコツをつかみ思い通りの人生を送る」

 

僕はメルマガを登録してます。

こちらは主婦の方目線で女性向けに書いてあるのですが非常にわかりやすいです。

具体的にこういう事をしてみましょうという感じで

しかも体験談も多いので大変ためになります。

 

ハルさんのオフィシャルブログ

 http://afiri-286.com/web/blog.html

 

 

続いて上村浩晶さん(通称チャンカミ)

 

記事も、ユーチューブ動画も沢山あってどれも気づきがあるものばかりなのですが、

僕のオススメは

「30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座」

 

これ、マジで変わります!

 

上村さんの魔法のメール講座

http://hiroakikamimura.com/rd.php?aid=r

 

 

最後にあや猫さん

 

あや猫さんもメルマガ登録してるんですが

ブログの記事も読みやすく、詳しく書いているので納得がしやすいです。

 

またメルマガでも、ハッと気づく事が多いです。

 

あや猫さんのブログ

http://lilyroot-ex.jp/Lec125/1s201 

 

 

 他にも紹介したい方が沢山いるんですが、今回は3名に絞ってみました。

 

 

ぜひ一度試してみて下さい。

 

結構、人生変わってきますよ!