禁煙サプリ 効果〜ニコノンを試して2

じゃこです。

 

 

 

 ニコノンを試しだして11日目。

 

 

 

一昨日、そう言えばタバコ吸ってないなぁ

 

と気づく。

 

もしかしたらいけるかも?!

 

 

 

昨日…

 

ああ…タバコ吸いたい…

 

やはり禁煙は一筋縄ではいかないのかぁ??

 

 

今日…

 

 

ぷるぷるぷるぷる…

 

 

ぷはー

 

 

やりましたよね。

 

やってしまいましたよね。

 

 

私が思うに

やはり禁煙は

禁煙をするという強い意志がないとダメなのではないかと今回は思いました。

 

以前、1年半近くやめれた時はホント、ノーストレスでやめれたのですが

(禁煙グッズ使用)

若干、お値段が張るので、今回980円という広告を見つけて

瞬殺クリックしてしまいました。

 

 

ただ・・・・

 

僕気づいちゃいました。

 

今更ですし、ちゃんと読んでない僕も悪いのですが・・・

 

 

これ6カ月コースです。(6カ月間は自動出荷)

 

初回980円(送料込み1,382円)

 

2か月目以降はなんと

 

送料込み8,510円!!

 

はい、計算します。

 

 

1,382

+

8,510×5カ月=42,550

 

43,932円なり!!

 

っておーい!!

これなら以前使って効果があった方を素直に買えばよかった・・・

13,000円くらいだったので・・)

 

これは、意地でもやめるしかないかもですね・・

 

まだ効果が出てないだけだと良いのですが

 

以前、僕が使用して効果のあったグッズを見つけたので紹介しますね。

こちらです

item.rakuten.co.jp

 

これは最初は口の中ねちゃねちゃするというか、口当たりに若干、違和感があります。

 

 

1日1本づつパイプを使い31日で徐々にニコチンを減らしていくというものです。

 

 

しかもキャッチコピーが

 

いくら吸ってもいい

 

ということなので最初は若干本数は増えます(笑)

 

 

僕は3週間くらいしたあたりから

 

吸いたい気持ちはあるのですが、別に吸わなくてもいいかなって自然に思えて

 

気づいたらやめてました。

 

いろいろグッズを試した中ではこれが、ノーストレスでしたね。

 

 

やはり、タバコは年々価格が上がってきてますし

 

痰も絡むし、歯黄色くなるしでいい事一つもないですよね…

 

最近では女性もタバコを嫌いますし…

 

この辺でキッパリタバコとお別れしなきゃですね。

 

 

 

ただせっかくニコノンがまだまだ届くので(笑)

とりあえず僕は飲み切ってみたいと思います。