2018-01-20から1日間の記事一覧

海辺の宿命

じゃこです。 さっき車に忘れ物を取りに行って気づいちゃいました。 何かボンネットに汚れがついてるなぁと思ってふきふき。 とれない。 もう一度ふきふき。 汚れではない。 ん?サビ?? まだ買って3年なのにボンネットの塗装が浮きはじめている… 気になっ…

タバコ

じゃこです。 毎年の目標のひとつに禁煙を必ず上げているのですが、これが非常に難しい笑 かれこれ5年トライして成績はこちら 平成26年 6ヶ月 平成27年 14日 平成28年 17ヵ月 平成29年 2日(途中から吸い始めて、途中から禁煙開始) 平成30…

ピッキング

じゃこです。 年明けから小さな変化として肉体改造に取り組んでいます。 具体的には、お昼休みに1時間のランニングと仕事終わってから体育館に通い、ウェイトトレーニングをやっています。 年明けからカラダバッキバキです笑 今日はお休みだったので午前中…

今年こそ

じゃこです。 今年の元日を迎え、家族が寝静まった後 庭に出て空見ながら去年1年のこと、今年1年のことを考えました。 去年も同じことをやってました。ぼくの毎年の恒例行事です。笑 一昨年は単身赴任が始まった年で、自分の忙しさ等を理由にして家族には…

初めまして

はじめまして。じゃこです。2018年を迎え、何か新しい事をしたいと思って色々と手を出してみる事にしてみました。そのひとつがブログ。取り敢えず初めてだから日頃の事、趣味の事とか書いてみます。自己紹介しますね。じゃこ年齢: 30代後半(体重が落ち…