ピッキング

じゃこです。

 

年明けから小さな変化として肉体改造に取り組んでいます。

 

具体的には、お昼休みに1時間のランニングと仕事終わってから体育館に通い、ウェイトトレーニングをやっています。

 

年明けからカラダバッキバキです笑

 

今日はお休みだったので午前中にランニングをして夕方から体育館に行きウェイトをし始めました。

 

背筋を鍛えるため前かがみになりウェイトを持って引き上げた瞬間…

 

ビキっ!!

 

腰に電撃が走りました笑

 

しばらく歩けなくなったのですが伸ばしたりなんかしているうちに歩けるまでにはなったので帰ってきました。今もなお激痛が走ります…

 

ぼくの肉体改造は前途多難です…