腰痛

じゃこです。

 

昨日、腰をぶっ壊してみたものの運動したい欲求の方が強くて昼、ランニングしました。

 

思いのほかランニングには支障がなかったので午後から体育館に行き、筋トレをすろことにしました。

 

 

日数的に今日は、腹筋の日

 

 

ただ腹筋は腰にくると思い、まずは背筋から

 

腰痛と長い付き合いのぼくは、背筋さえすればなんとかなると思ってました。

 

ウェイトと持って一回目

 

 

フンッ!……

痛ぇなぁ

 

二回目

 

 

フンッ!

やべぇか?!

 

 

三回目

 

 

フンッ!……

 

ビキっ!!ビキビキっ!!

 

 

 

ぎゃぁぁぁ!!!

 

 

 

しばらくお休みです。