夢みちゃう

じゃこです。

 

 

先日、腰を壊してから肉体改造お休み中です。

 

なので最近興味のある仮想通貨についてあれよこれよと調べたりしてみました。

 

 

初心者なのでまずは用語から…

 

 

んん〜なんとなく…わかったかなぁ?!

 

 

もともとFXとかバイオプとかかじっていたので割とすんなり用語はわかった気がする…

 

 

そうだ、実際にやってる人のブログとか見てみよ!

 

 

「始めてから原資○○円が○○万円に!!」

 

「始めてから何ヶ月かで億り人になりました!」

 

 

 

 

まじか!!すげっ!!

 

 

 

億り人なりてぇぇ!笑

 

 

勉強します!!笑