復活の兆し

じゃこです。

 

 

先日、ウェイトトレーニングでグッバイし

さらによかれと思ってやった背筋でトドメを刺した

僕の腰…

 

 

でもじっとしていられない私は密かに

(全然密かにする必要はないのですが)

 

動く範囲でちょいちょい背筋に励んでました。

 

 

 

僕の長い腰痛人生で一番リスペクトは背筋。

 

大好きな背筋を、たった一度のミスで見捨てる事もできず…

 

また背筋!

 

 

結果

やはり僕の神、背筋は裏切らなかったです。

 

激しいランニングが出来るまでに仕上がってきました!

 

これで肉体改造計画、

サマーボデー計画再開です。

 

 

医学的には間違いなく間違いな気もしますが笑

 

私は腰痛は無理矢理治す派です!!笑